東山動物園の携帯での予約のやり方を6枚の写真で解説します!

旅行、レジャー

東山動植物園の予約方法

こんにちは!カニブロです。
今回はコロナの影響で入園が予約制となった東山動植物園の予約の仕方を
私が実際に行い分かりやすく解説して見ました。

それではいって見ましょう!!
手順には番号がついていますので分からなくなったらそこに戻って確認して予約してみてくださいね。

手順1

東山動植物園入園事前予約 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

↑まずここのサイトから予約の画面に入ります!!

手順2

そうすると日付を選択をする画面に飛びます。ここで行きたいと考えている日にちをクリック!!

手順3

そうするとチケットのお申込み画面に飛びます。
チケットの日付が間違っていないかを確認します。
合っていたら何人分のチケットを予約するかを決めます。

ちなみにログインの下のログインせずに申し込むを押すとすぐ予約の画面に行きます!





手順4

そして個人情報を入力!4桁のパスワードは後のために控えておきましょう!

手順5

この通知がきて、メールが入力したメールアドレスに届けば完了です!!





手順6

ただ間違えて欲しくないのはこれはあくまでも予約であり、料金は別途かかります。
料金の支払いは当日に窓口でもできますし、コンビニでもお振込ができますよ!

このQRは当日入場券の代わりになるものなのでしっかりとスクリーンショットしておきましょう!

注意事項

もし感染者が発生した場合などはご登録したメールに情報が来るようです!

また名古屋市内在住65歳以上の方や一部の障害をお持ちのかたなどは予約が必要がありませんので、詳しくはこちらをご確認ください。



http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/calendar/2020/05/post-879.html

以上!東山動植物園の予約の手順を写真付きで分かりやすく説明しました。

このブログでは役立つレジャー情報も随時お届けして行きますのでぜひ他の記事もご覧ください。
それでは!

こちらは東山動物園の地図です。行く際にご参照くださいね!

https://map.goo.ne.jp/place/H8REFKHE/map/

コメント

タイトルとURLをコピーしました