6月25日のサザンの無観客ライブの感想。横浜アリーナ。

雑記

サザンオールスターズ

こんにちは。カニブロです。

今回は横浜アリーナで行われた、サザンの生配信、無観客ライブについての感想です

<サザンオールスターズ  は今年で42年目>

私自身は20代前半なのでデビューのずっと後の生まれなんです。

けど親が大好きだった影響で車の中はいつもサザン、小さい頃から曲の名前は分からないけど知ってる曲はたくさんあるっていう状態でした。

そこからLIVEにもよく一緒に行って、サザンの事はすごく好きになったのですが、

実は恥ずかしくて親にはサザン好きだと言いだせず…今の今まで来ました。笑

けど今日は久しぶりに家族団欒でLIVEを見ていました
サザンの生ライブの臨場感を家で、そういう技術があるのは本当にいい時代だなと、コロナも悪いばかりではないですね。

このTwitterの写真がとにかく素敵でした。

ライブの感想

そして今回のライブを見た感想は、、

ただただ最高でしたー!!!

とりあえずはまずサザンの皆様の元気で無事な姿を確認出来ただけでもなにより…

ミス・ブランニューデイのイントロが流れた時は鳥肌が立ちました。

個人的にミスブランニューデイと希望の轍が好きな曲のワンツーなのであの並びにも感動しました、しょっぱなから好きな曲聴けるとは、、

シャララも好きで、原さんとの掛け合いが良かったです。

あと、真夏の果実がめちゃ泣けました。

親には恥ずかしくて言えませんでしたが、本当に楽しく聴いていました。

画質や音は多少粗かったですが、それでも大満足のLIVEでした。

こういう無観客のアリーナライブはあまり今迄に前例がなかったみたいですが、ほんとに成功してよかったです。

桑田さんはいつでも桑田さんだなーと思いました。何歳になっても声も全然色あせないなーっと。というか皆様60代でも元気で…ほんとに最近仕事が辛いと思っていた私はすごく元気と勇気をもらいました。

ほんとに楽しいLIVEでした。 
セトリも素晴らしかったです。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうこざいました

コロナが本格的に落ち着いたらまたLIVEに行きたいなぁ。

興奮冷めやらぬうちに気持ちを羅列したから記事の内容が中々酷いことに…けどほんとに好きなんです

よかったらコメント欄にコメントとかもお願いします。

サザンありがとう

追記。みんなのうたの盛り上げ方最高

明日も仕事なので今日はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました