あずきのチカラ(目もと、顔用)を使ってみた効果。寝る前の使い方と口コミ

 

こんにちは!!カニブロです。

カニ
カニ

簡単に自己紹介すると私はブログでも本職でも雑貨屋の店長をしています。

 

コロナウイルスの脅威は終息する気配がまだありませんが、皆さんはいかがお過ごしですか。
私は最近は自宅にいることが多くなってきて、つい携帯やテレビなどを見る時間が多くなってしまいました。
また仕事でもパソコンを使う頻度が増えて、今みたいにブログ記事をずっと書いているので基本的にいつも疲れ目なんです。

 

 

そんな疲れ目は皆さんも同じではないでしょうか。

社会人はリモートワーワークををする仕事の増加
学生の方はオンライン授業なども増えた
基本的に家にいる時間が長くなった
ネットやユーチューブの普及で動画などを見る機会が増えた

人によって差があるとは思いますがやはり長時間ブルーライトを浴びる機会が多くなってるのではないでしょうか。
今は大丈夫って思っていても目は知らず知らずのうちに疲れていて、放っておくと本当に危険なんです。


そんな生活をしてる際に私は出会いました。

今回紹介する

あずきのチカラ

という商品に。

という私もつい最近までその存在を知りませんでした。
ちょっと前に買ったあずきのチカラを長期間使いましたのでそのレビューをしていきます。

この記事はこんな人に紹介したいです。

・仕事や学校、プライベートで携帯、パソコンをよく使う方
・最近目が疲れているなと感じている方
・不眠症で悩んでいる方
・気だるさを感じる方

これらを解決や解決のアシストをしてくれるのが今回紹介するあずきのチカラです。

もっと長く継続してこの商品を使ったらまた新しくブログを更新していきますね!!

まず簡単にあずきのチカラがどんなものなのかを紹介していきます。

目次

あずきのチカラとは?

簡単に言えばあずきの温熱アイマスクです!!

あずきを温めた天然蒸気の温熱で1日働いた目の奥まで温め心までほぐしてくれる、
目もと用の蒸気温熱ピローです。

私は今までに温熱のアイマスクをあまり使ったことはありませんでしたが
今回この商品を使ってその良さを身をもって体感しました。


マスク部分が上手く目にフィットするので効果的に温めることができます。
ほんとに目周辺が全体的に温められて寝れるのでほんとにおススメです。

気になる使い方は?

使い方も本当に簡単で電子レンジで加熱するだけですぐに使えるんです。
袋から出して電子レンジでチンすればそのまま使えてしまうお手軽さです。

加熱の時間は

500wは40秒
600wは30秒

1分もかからない時間で使えます。
ほんとに使いたい時にすぐ使用が出来る商品ですね。この使い勝手の良さがこの商品が愛されている理由でもあります。

寝る前に水を一杯飲んでる間に温めれちゃいます。

そして使用可能回数はなんと250回です!!250回以内なら何度でも温めて使えます。

こういうホットアイマスクのシリーズの中では一番の使い勝手の良さです。

繰り返し使えるのでとにかくコスパも最強です。



ちなみに首肩用もあるそうなので今度使ったらまたレビューをしてみようと思います。
首肩用はこちらからご購入いただけます。↓








実際に使った感想

私は少し前までは会社でも家でもパソコンの見過ぎで眼が疲れてきた感が強かったんです。
ブルーライトに眼がやられてます。

そこで薬局に使い捨てアイマスクを買いに行った際に見つけたのがこのあずきのチカラでした。

あずきのチカラは噂でかなりのリラクゼーション効果があると聞いていたため、どんなのだろうってすごく気になりました。

ちょうど疲れてるな〜と思っていた時にピンポイントで見つけたので最速で買ってみました。


そして継続して使いましたので使用感をいいところ、悪いところと区別して記載します。








良いところ

・すごく疲れが取れる

これが一番期待していた効果です。
やはり全然つけた後と前では全然違います。

付けていると夜はすぐに寝落ちしちゃいます。

暖かいぬくもりが気持ち良くてこれ無しで最近眠れなくなりました。。笑
自分はよく目が充血していますがこれをつけていると本当に治っていきます。


嗅覚まで癒される

温められて小豆の香りがほわーっとしてきます。正直めちゃ癒しです。
子供の頃はあずきバーで育ったと言っても過言ではない私には至福の時間です。

他のアイマスクには匂いはないのでここも他のものと大きく違うポイントだと感じます。

がっつり香るわけでは無くほのかに香るとこがまた良いんです!

ぜひ買って匂いも気にしてお使いくださいね。




圧倒的なコスパ

繰り返し250回も使えるので経済的です。

何回使ってもずっと同じものが同じクオリティで使えています
エコでもありますね。

ホットのアイマスクなどは高いし繰り返しはあまり使えないので気持ち良いですがどうしても経費がかさみますよね。
その点あずきのチカラは一回買えば長持ちするため

あずきのチカラは庶民の味方です。








気になった点

熱くなりすぎる時があるので注意

たまにではありますが既定の温度と時間で温めても熱々になっている時があります

そういう場合は冷まさないと火傷するので注意です。
まずはすぐに手に持たずタオルなどで包んで冷めるのを待ちましょう。

持続力があまり無い

正直そこまで暖かさも長くは続かないことが多いです。
大体15分くらいの持続時間です。

少しさじ加減が難しい商品だなと感じました。
しかし250回繰り返し使えるので30秒だけまた温めれば元通り。

冷めたら温めればいいのでほんとにすごく良い商品です。



実際にあずきのチカラを使った方の口コミ

ここでは実際に使った方の生の声を紹介しています。
ぜひ買う前の参考にして見てくださいね。

あずきとコーヒーのアイマスクもある!?

あずきのチカラの類似商品としてあずき&コーヒー蒸しパッドという商品も存在します。



あずきのチカラとは別の会社の商品ですが、これも良かったのでかなりオススメです。
こちらは別の記事にて紹介をしておりますので、ぜひご覧ください。

あずき&コーヒー蒸しパッド(アイマスク)驚きの効果と使い方。



まとめとご購入はこちら

以上、今回はあずきのチカラを実際に使ってみた正直な感想になります。 
Amazonのレビューを見てもかなりの高評価ぶりなので、
その満足度の高さが伺えます。

寝る前に付けて寝ると15分経たずでたまに寝落ちしちゃいます…

それくらい気持ち良くて癒される商品なので疲れている方には推奨したいアイテムです。

今では毎日寝る前に使用してます。

個人的には

寝る15分前にあずきのチカラ
寝る時はアイマスク

というコンボは最強だと思っています。

不眠症とか気にせず
安眠出来るようになった自分が心よりお薦めします。笑

オススメのアイマスクはこちらの記事で紹介しています。
合わせてお読みください!

ムーンムーンの3Dアイマスク「EyeNight」安眠の効果などレビューしました!







そしてここまで読んでくれた皆さんの眼も画面を見ていてお疲れだと思います。
(読んでいただき本当にありがとうございます。)

しかし今疲れ目のあなたの悩みもここで解決です。

たった600円ちょいの金額で目の疲れが大幅に解消できます。
安眠効果も抜群です。



まずは一つ騙されたと思いお試しで購入してみてくださいね。
6、700円ならご購入しやすいかとい思います。



またプレミアムもどうやらあるみたいです。
ぜひ今回使ってみて良かったらプレミアムもどうぞ!!!

ぜひ生活に取り入れてみてください!!

以上kanibloでした!!

このブログでは

雑貨屋の店長+商品開発担当
をしている私がオススメの商品をご紹介していきます。
また他の記事も読んでみてくださいね!!それでは!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる