【杉スリット】の使い方と口コミ。天然の空気清浄機。安眠癒し効果の眠れ杉とは

目次

杉スリットで安眠が出来る。

カニブロ
こんにちは。
最近は睡眠時間が取れなくて寝不足気味のカニブロです。

私のブログでは今まで多くのより睡眠の質を高めるアイテムを紹介してきました。

そこであるものが良いとの噂を聞いて、試してみたらすごくよかったので情報共有させていただきます。

それがなにかというとこちら。

杉スリットという物になります。

一見ただの板ですがどんな秘密があるのか。

この記事は

・寝つきが良くない
・睡眠中に何度も目を覚ます
・たくさん寝たのに実感が無い
・集中できないことが多い
・多忙で睡眠時間がなかなか取れない
・空気清浄機の音がうるさい
・スマホやパソコン疲れがある

これに当てはまる方はこの杉スリットで解決出来るかもしれません。

実際私もこれを使ってから生活水準が大きく向上しました。

そして今回の記事では

・杉スリットとは
・杉スリットの効果は?
・杉スリットの使い方
・実際の使用感と口コミ
・【必見】オススメの眠り杉とは

このあたりを詳しく解説していきますので、ぜひ最後までお読みください。


それではいきましょう。

杉スリットとは

杉スリットは今、健康的な暮らしが出来るアイテムとして近年大きく注目されています。

どんなものなのかというと、簡単に言えば杉をカットし、網状にしたものです。

え、ただの木じゃないの?と思われた方。

実はこの杉スリットには様々な効果があるんです。

そこで今回は杉スリットの中でも特に効果のある

・睡眠の質の改善
・リラックス効果、集中力アップ

この二つについて詳しく解説していきます。



睡眠の質が改善される!

睡眠の悩みを抱えている方は社会人には多くいると思います。

実際に約40パーセントの人々が睡眠に関しての悩みを持っているそう。

純粋に寝不足気味な人
中々睡眠の質が上げれない人。
寝付けない人

など理由は様々。

そのうちの1人が私でした。

私のように睡眠に悩んでいる人に必見な理由があります。

杉に含まれる特有の成分である、セドロールが睡眠を誘発するホルモンを分泌させるんです。

これにより睡眠の質を大きくあげるができるようになるんです。

睡眠薬だと無理に眠らせたりする成分が含まれていたり、使っているうちに身体が慣れて効果が薄れてきます。

しかしセドロールという成分は使っている限りそれは継続的にその効果が発揮されます!


リラックス効果があり集中力もアップ!

呼吸の質を上げることで、自身の生活の質も上げることが可能です。

脳は大量の空気を必要とし、きれいな空気は脳の活性化につながると言われています。

杉スリットは杉の効果で室内の空気清浄効果も発揮するので、空気がクリーンになるんです。

これにより集中力もあがり、体にもリラックス効果が。

また「セドロール」がセロトニンの分泌を促すことで、集中力が高まり勉強や仕事もはかどります。

これで寝る際だけではなく、日中にも杉スリットの良さを体感することが可能です。

杉の呼吸管をあえて切断することで、断面積を増やし木材の本来持っている浄化機能の最大化を実現しています。


香りが無くなっても効果がある!

杉スリットの特徴は、杉の「香り成分」でその効果の恩恵を受けれること。

けど香りってどんなものも使ったら段々と消えていきますよね。

実際にこの杉スリットも同様で、香りは使っていくにつれて、段々と薄れていきます。

年月が経てば経つほど香りというものはどんなものでも無くなります。

しかしここでのポイントは香りは段々と消えていきますが「香りに含まれる成分」がなくなるわけでは無いことです。

例え香りがなくなっても、杉スリットの効果は問題無く発揮されるんです。

これによりいつでも睡眠の質が向上するんです。

簡単なお手入れすれば香りが最大限に!

基本的にお手入れは必要ないんです。

置いておくだけでもその効果は発揮されます。

しかしより効果を高めるために、オススメな方法が1つ。

それはスプレーで軽く水を吹きかけてあげる事です。

杉スリットへ水分を含ませると、その効力が高まることが科学的に実証されており、より杉の香りを楽しむ事が出来ますよ。


オススメの杉スリット「眠れ杉」

そんな中でもオススメな杉スリットを紹介します。

それが眠れ杉という商品。
名前の通り睡眠の質を高める事に特化した商品なんです。

ではどんなところが他の杉スリットと違うのかをみていきます。


熊本で作られた安心の日本製

熊本県の250年前から歴史ある林業の町で育てられた小国杉を使っています。

実証実験で強度の強さや材質の良さが確認されており、色の美しさも相まって人気の商品となっています。

お得に購入が出来る

今回紹介した「眠れ杉」はこちらからお得に購入する事が可能です!

今なら眠れ杉が3枚に専用のスタンドがついて7880円で購入が可能です。

これだけ良質な気を使っていてお得に購入が可能なので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

眠れ杉公式サイトはこちらから↓

まとめ

今回は杉スリットを紹介していきました。

まとめです。

・睡眠の質の改善
・リラックス効果、集中力アップ

・眠れ杉がオススメ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる