ねこのグラス【coconeco】ここねこグラスの口コミレビュー。猫の足モチーフでギフトに

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする

ここねこ(coconeco)グラスは猫のグラス!

こんにちは。

カニブロ
カニブロ

最近引きこもる時間が長くなって疲れが残り、ペットセラピーに浸りたいカニブロです。。

私のブログでは本業の雑貨屋店長の知識を活かし、猫好き必見の様々な「猫グッズ」を紹介してきました。

そして今回は部屋に置いとくだけでも癒される!

激かわアイテムを紹介します。

それがこちら!

ここねこグラスという商品。


ぱっと見だけでも充分に可愛い商品ですが隠された秘密がたくさんあります。

このブログを読むと

・ここねこグラスって?
・どんな特徴がある?
・ここねこグラスに隠された秘密って?
・良いグラスなの?
・プレゼントに最適!その理由は?
・『必見』販売ネットショップは50店舗以上!その中でもお得に買えるサイト教えます。

こんな事が分かります。

それではこの商品について詳しく解説していきます!




ここねこグラスとは?

ここねこグラスは猫の可愛さがこの1つにぎゅっと詰まっています。

ねこの足を連想させてくれるグラスは誰もが思わず

可愛い!!

と言ってしまうのではないでしょうか。

肉球のぷにぷにした雰囲気や、猫の柄までが忠実に再現されています。

ぱっと見の見た目だけでも充分可愛いこのグラス。

ではどこがオススメなのでしょうか。



ここねこグラスがオススメな理由

猫がモチーフになっているグラスって世の中にはたくさんありますよね。

猫の足跡のマークだったり、猫のイラストが描いてある物だったり。

カニブロ
カニブロ

今にもニャーといいそうな猫グッズは見ていてとても癒されます。

私も今では様々な猫グラスが家にあります。

そんな中でもこの、ここねこグラスをオススメしたい理由が3つあります。

それは

・伝統のある石塚硝子(アデリアブランド)でグラスの性能も本格的
・グラスに飲み物を入れるといろんな猫に変身!
・プレゼントにも最適。可愛い箱付きや名入れあり

この3つです。

それでは一つずつ紹介していきます。



石塚硝子の「アデリア」ブランド

まず一つ目の理由です。

それがここねこグラスが大人気のグラスメーカーさんが作っているからです。

それは石塚硝子というメーカーさん。


その中のアデリアというブランドの商品です。

 

アデリアはアデリアレトロや和柄グラスでも有名なブランドです。

アデリアレトロ
カニブロ
カニブロ

ロフトや東急ハンズ、お土産コーナーなどでも販売されているので、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

アデリアの商品は他の記事でも紹介しています
・鳥獣戯画や千鳥のおしゃれなビアグラス
・アデリアレトロのグラス

そんな伝統あるメーカーさんの作っているグラスだから口当たりが良いんです。

どんなジュースやお茶でも、美味しく感じることができますよ。

見た目だけでは無く素材も一級品、本格的な硝子メーカーならではオススメアイテムです!




グラスに飲み物を入れると大変身!!

このグラス、なにも入っていない状態でも可愛いんですが、

1番の特徴は飲み物を入れた時に起こります。

それはなんと、入れた飲み物によって色がつき、様々な色んなねこの足に早変わり。

それが思わずキュンとしてしまうような見た目なんです。

上の写真の他にも…

・コーヒーを入れると黒猫に早替わり。
・オレンジジュースでぶち猫に

様々な猫ちゃんをコップ一つで楽しめる。

プレミアムに関してはアデリア公式YouTubeチャンネルにて新色の紹介もされていますので、ぜひご覧ください。

実際に映像で見るのと写真で見るのとでは雰囲気も変わりますね!

【新製品紹介】coconeco premium【ADERIA/coconeco】





プレゼントギフトに最適

3つ目がここねこグラスはプレゼントに最適だという事。

ここねこグラスは大体1000円程度+送料が相場のようです。


プレミアムでもお値段は3000円+送料程度なので、このコスパの良さも人気の理由です。

もちろん普段使いに買うのにもベスト。

可愛い箱付きで使わない時に割れないように保存することが出来るんです。

これは猫好きな恋人や家族、友達だけではなくどんな方にでも喜んでもらえるアイテム間違いなしです!

もちろん自分使いにも最適なアイテム。

箱に入った本格的な猫グラスです。


またお店によっては名入れをしてくれるお店も。

こちらのサイトでは1980円で送料と名入れが完全無料でここねこグラスが買えます。

 




実際の使用感(レビュー)

私は過去に可愛い!と思った猫のグラスを買ったところ、色がすぐ剥げてきてしまうことがありました。


せっかく買ったのに段々と劣化していくのは残念ですよね。

しかしここねこグラスはガラスメーカーが作っている本格的な商品なので、劣化がしにくい。

お洒落な口当たりの良いグラスとして充分使えます。

私の愛用しているのはプレミアムの猫ちゃんです。

プレミアムから子猫まで、柄はたくさんあっても足の形のデザインは珍しくて可愛い。

ねこ好きにはたまらない、最高のアイテムです。
もしプレゼントで貰えたら本当に相手は喜ぶこと間違いなし。



ここで買うと安い!オススメ通販

こんなに可愛いアイテム。

どこで買うとお安く買えるのか気になりますよね。

今回は送料なども含めてどこで買うのがお得かを調査しました。



ここねこグラス

まずスタンダードタイプのここねこグラス。

こちらのサイトがオススメです。

可愛いパッケージが付いており、

本体990円+送料660円=1650円と破格の値段で購入が可能。

丸福商店さんという有名通販ショップから出ている、という安心感もあります。




ここねこプレミアム

ここねこプレミアムの最安値はこのサイトです。

本体1760円+送料850円=2610円

一見送料が高く感じますが、他のサイトではどこも商品自体が2200円以上。
そこに送料が上乗せなので高いです。


親子ペアセット

子供サイズもあり、親子でも楽しむことが出来ます。

このグラスが1つあるだけで生活にねこの可愛いで溢れます。

ぜひ大切な人や、自分自身のご褒美に購入してみてはいかがでしょうか。





ここねこグラス愛用者の口コミ

ここではここねこグラスを実際に使っている方のお声紹介していきます。

皆さんがどのように活用しているのかをぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

今回は猫好き必見の本格派ねこグラス、ここねこグラスを紹介してきました。

とても可愛い商品で癒されること間違いなし。

まとめです。

・ねこの可愛さをぎゅっと1つのグラスに。
・ねこの足をあしらった商品
・「アデリア」ブランドの本格派グラス
・飲み物入れると色んな柄に変身!
・箱付きでプレゼントに最適
・「必見」お得なサイトは下にもう一度記載

こんな感じでした。

今からすぐに始められます。

生活に「猫の可愛さ」と飲み物を飲む「楽しさ」をこのグラス1つで味わってみませんか?


お得なサイトはこちら↓

またこのブログでは雑貨屋店長の知識を活かして、これ以外にも様々な雑貨アイテムを紹介しています。

よろしければ他の記事もぜひご覧ください。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする
カニブロをフォローする
kani blo

コメント

タイトルとURLをコピーしました