ネコ醤油皿(アルタ)が可愛い。醤油を入れると絵柄が浮き出る!

目次

猫の醤油皿が可愛い。

こんにちは!カニブロです。

カニ
カニ

簡単に自己紹介すると私は本職でも雑貨屋店長をしており、このブログでも雑貨を中心に様々なものを紹介していきます。

私は今までに多くの猫グッズをブログにて紹介していますが、今回も可愛い猫グッズを見つけましたので紹介していきます。


主な紹介した猫グッズのオススメ記事はこちら↓
クーミニョンティー
猫柄あり!今治産の撫子多織(タオル)


世の中はまだ犬派の方が多いみたいですが、猫を飼われている人や猫が好きな人は猫ブームもあって増え続けています。
実際に猫を飼っているって人は私の周りにも多くいます。

また猫を飼っているという人以外にも日用品など、可愛い猫のモチーフにしたものが好きという方も多いのではないでしょうか。

カニ
カニ

実際に雑貨屋に行っても猫グッズは人気で、たくさんの猫グッズが置いてありますよね。可愛い。

そんな猫好きが必見の可愛い猫グッズを今回は紹介していきます。
それではいきましょう。





アルタの猫の醤油皿!

今回は醤油などを注ぐことで、猫の可愛い様々なシルエットが浮かび上がる可愛らしい小皿をご紹介していきます。


醤油を注ぐと猫デザインが浮かび上がる小皿は100円ショップのものや、他の企業の商品にもあります。

しかしこちらは醤油を入れるとくっきりと体全体の模様のシルエットが浮かび上がったり、しっかりしているのにお手頃な価格で買える醤油皿として大人気なんです。

もしもあなたが猫が大好きなら、こんな小皿で醤油を入れて食べると気分がほっこりしてしまうこと間違えなし!
実際私自身もお刺身を食べるときなどに利用をしていて使いやすさもお墨付きです。






お皿の種類は全部で6種類!!



ころがす

 

まずはころがす。
右の手で何かを転がしているシルエットが特徴のお皿です。



ねおき

 

朝起きでピーンと立っている状態のシーン。
これが一番躍動感があるのかも。

ふりむく

 

ふりむいている状態。
どんな体勢で振り向いているのか。



まるくなる

 

私には毛づくろいをしているかのようにも見えたお皿です。

すわる

 

餌を待っている??
何かを待っているかのようなシーンが絶妙に可愛いお皿。



まつ

 

リラックスムード漂うお皿。
普段の生活がかいま見えるようなお皿です。






販売会社:アルタとは

株式会社アルタは岐阜県大垣市にある会社、今回紹介した猫の醤油皿以外にも可愛いインテリア、ステーショナリーなどのグッズがたくさんあります。


他の猫グッズには猫の醤油さしや猫のシルエットの入ったワイヤーバスケット、猫の絵柄の磁石やマグカップなど、猫グッズだけをとって見てもかなりの雑貨が揃っていますので気になる方は公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

株式会社アルタの公式サイトはこちら↓
アルタ公式




猫の醤油皿を安く購入できるのはAmazon!

今回紹介した猫の醤油皿が買えるサイトを紹介していきます。
一番のオススメはAmazonの6枚セットのリンク。


雑貨屋で買うと4〜500円はしてしまうこの商品ですが下のAmazonのリンクからなら送料が無料で1枚350円以下で購入ができます。

家族がいる家庭や誰かにプレゼントする用が欲しい方はこちらから買うのがオススメです。

 


また単品で購入できるサイトの同時に貼ります。
送料がかかったり1枚あたりの値段は高くなりますが、1〜数枚でいいという方はこちらからの購入がオススメです。








猫の醤油皿の口コミ

口コミではかなり高評価の嵐
お手頃な価格でプレゼントでもらっても最適なものですし、猫が嫌いという人は少ないのでどんな人にでも喜んでもらえるのがこのお皿ではないでしょうか。


使いやすいですし絵柄を家族分で揃えたりしても

https://twitter.com/sa_ya_de_su/status/1262667657850970112?s=21
https://twitter.com/daisy_tama/status/1292310958786744320?s=21
https://twitter.com/r4svzp7tgrioaox/status/1229062521899798528?s=21






猫の醤油皿のまとめ

さて今回は猫の醤油皿を紹介してきました。
本当に可愛い商品なのでぜひ使ってみていただきたいです。



また今回紹介した醤油皿が買えるサイトを再度貼っておきますので、もし買われた方がいたら使った感想をいただけたら嬉しいです。

またこのブログでは他にも多くの雑貨を紹介しています。
ぜひ他の記事も覗いてってくださいね。
フエキのやさしい薬用クリームのレビュー(ハンドクリーム)。匂いや口コミ、評価も

BIG!ねむねむアニマルズのLサイズ。犬や猫、カワウソの可愛い抱き枕のレビュー

アデリアレトロのグラスはインスタ映えに!梨や風船の復刻も

【送料無料】今治産。宮本の撫子多織(フェイスタオル)が和柄でおしゃれで破格。口コミも

 

猫、犬の顔の可愛い扇子!京都「山ニ」の和風扇子を楽天通販で(動物柄)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる