クーミニョンティー(チャーリー)は猫柄のフレーバーティー。口コミも紹介

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする

可愛すぎる猫のパッケージ。クーミニョンティー


こんにちは。
最近はお仕事ですっかり疲れ切ってしまったカニブロです。
何かと忙しくて、気づいたら全然休めてないなっていう日ってないですか?


自分自身にも言えることですが、適度な息抜きは本当に大切です。

この記事を読んでいるあなたも、いつもお疲れ様です。

今回はそんなあなたにちょっとひと息がつけるような癒しのアイテムをご紹介します。

 

そこで、突然ですが皆さんは
こんな可愛すぎるお茶があることを知っていますか?
もしかしたら雑貨好きの方は一度は見たことがあるかもしれません。

その名もクーミニョンティーです。

この商品を初めて見たとき、
私は衝撃を受けました。

こんな可愛い3匹のネコがカップから顔を出してるんです…反則です。

犬好きと豪語していた私でしたがこの可愛さにはたまらずダウンしてしまいました。

そんな激かわなフレーバーティーであるクーミニョンティーが
どんな商品なのかをこれからご紹介していきます。







クーミニョンティーとは?

販売会社:チャーリー

クーミニョンティーはバス用品や
この商品のような紅茶、そしてコーヒーなどのギフトセットを中心に
企画や製造をしている株式会社チャーリーから発売されている商品になります。

わたしは常日頃から雑貨屋の店長としてお仕事をしていますが、
チャーリーはそんな雑貨を扱う業者の中でも本当に有名な会社なんです。

そんなところから発売されているクーミニョンティー。
紅茶を多く取り扱っている業者なだけに味も保証つきなんです。
どんなフレーバーがあるかは次でお話します。



3種類のフレーバーティー

クーミニョンティーは全部で3種類、3匹の猫ちゃんがそれぞれが違うフレーバーなんです。
全く違う風味のものなので3種類ともぜひ飲んでみていただきたいです、

それでは1匹(1種類)ずつ紹介していきましょう。


オレンジフレーバー

まずは薄茶色と白色をした猫ちゃんからです。
こちらはまずオレンジのフレーバーティーになります。

この3種類の中では一番甘過ぎず、飲みやすいスタンダードなお茶になります。


少し酸っぱさもあるため甘いものとかと食べるとマッチしますよ。
お好みで砂糖などを入れて調整しましょう。
オレンジの香りはデザートの食欲をそそります。



 

ストロベリーフレーバー

続いては白色の猫ちゃんです。
こちらはストロベリーフレーバーの紅茶になります。

いちご味の紅茶って中々見かける機会も少ないのでぜひ試してほしいなと思います。

味は優しいイチゴの味がします。
匂いが特徴的で、本当にイチゴの甘い香りがします。
ぜひイチゴの匂いに包まれてみてください。

私みたいなイチゴ好きにはたまらないんです。
疲れた身体には一番染み渡る味かもしれません。

 

 

 

キャラメル&アップル

最後は黒猫ちゃんです。
こちらはキャラメル×アップルのフレーバーになります。

私はこれが一番甘く感じました。
砂糖を加えてるのでその量もあるかと思いますが。
子供がほんとに喜ぶ味だなと感じます。
今でも美味しく感じますが子供の頃に出会ってたらこれが一番好きだと思います。

キャラメルとアップルのタッグってまさに最強だと思います。

 

 

 

 

クーミニョンティーの美味しい飲み方

ティーバッグ一包を温めたカップにいれて、沸騰させてお湯を注ぎます。
約3分ほどを目安に蒸らし、
お好みで砂糖やミルクをいれて飲んでみましょう。

個人的にロイヤルミルクティーのような飲み方で飲むと本当に美味しかったです。
ミルクとフルーツのフレーバーは相性抜群、
程よい甘さにすると疲れた体に染み渡ります。

ぜひ一度お試しくださいね。





実際に買って飲んでみた感想

この可愛らしい猫ちゃんパッケージは誰がみても可愛く感じてしまいます。

インスタ映え間違いなしです。

そんな私も最初は衝動的に手に取って、いつの間にかお会計していました。

見事に子猫に手招きをされてしまいました。
子猫の可愛さには勝てません。

実際に飲んでみて、
最初は甘すぎる紅茶なのかと思っていましたが、
意外とそんなこともない
んです。


個人的には白ネコのストロベリーフレーバーがおすすめです。
ほんとにイチゴの香りに癒されました

大人も楽しめる、夜にちょっと飲みたくなるような優しい味です。

人生生きていると無性に甘いもの食べたくなったり、
飲みたくなったりしませんか?

 

まさにそんな時にこのクーミニョンティーはぴったりなお茶なんです。
ぜひ一度買ってひとときの癒しを味わってみてくださいね。







購入はこちらから!

購入が出来るAmazon、楽天、ヤフーショッピングのリンクをそれぞれ貼っておきます。
今回いいなと思っていただけたらぜひこちらからポチッとしてみてくださいね。


クーミニョンティー フレーバーティー 3種各4包入 猫 キャット ネコ プチギフト プレゼント ギフト かわいい 可愛い お礼 贈答品 お祝い【あす楽対応】

本当に可愛い商品なので、飲むだけではなく、
飾ってあるだけでも癒されてしまいますよ。




クーミニョンティーの口コミ

まとめ

今回は癒されること間違いなし!
見ても飲んでも楽しめるクーミニョンティーを紹介してみました。
本当に疲れた時に元気が出るオススメアイテムなので、この機会にぜひ買って見てくださいね。

またこのブログでは疲れた時に癒されるアイテムなど、
雑貨屋店長の知識を活かして様々な商品を紹介しています。
ぜひ合わせて読んで見てくださいね。

 

今回は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする
カニブロをフォローする
kani blo

コメント

タイトルとURLをコピーしました