【ぺったり猫】京都リュウコドウの猫の置き物を楽天通販で。ブログ雑貨店

目次

猫の置き物「ぺったり猫」が可愛い

こんにちは。
カニブロです。

突然ですが
皆さんは「猫派」「犬派」どちらですか?

カニ
カニ

ちなみに私は犬派です。

しかし今回は犬派の私でも思わず

可愛い!

と叫んで一目惚れしてしまったアイテムを紹介させてください。

ほんとに可愛いんです。
猫好きな方は間違いなく気に入るアイテムです!

それがこちら。

 

「ぺったり猫」という可愛い置き物。
最近うなぎ上りに人気が出ているこのアイテムを詳しく解説していきます。



制作会社:リュウコドウ

「リュウコドウ」は創業以来、京都の伝統工芸品や観光物産商品などを作っている会社

猫やうさぎをはじめ、様々などうぶつの置き物なども作ってるんです。

それがざっとこんな感じ…


七福神 置物 金運アップグッズ/招き猫 置物 まねきねこ 開店祝い 【福笑い 大黒猫】まねき猫 専門店 開運グッズ リュウコドウ 金運アップ 外国人 お土産 風水 【当店オススメ】 新入荷 お札 大黒天 七福神 置物


敬老の日ギフト 招き猫 おしゃれ 【ちぎり和紙 おとどけねこ(元気でいてね)】あす楽/招き猫専門店 招き猫 置物 まねきねこ 置物 招き猫グッズ 招き猫 販売 開運グッズ リュウコドウ ギフト 送別 メッセージ 風水 置物 風水グッズ 縁起物 オルネコイデ】 新入荷 和紙 白

昔ながらの伝統が溢れたとても可愛いデザインです。

カニ
カニ

和雑貨屋さんでよく見る置き物は実はリュウコドウさんの物かも!

ちりめんや和紙、陶器といった様々な素材で出来ています。
1つ1つ雰囲気が違っておりほんとに見ていて楽しい。

たくさん種類があるのできっとお気に入りの商品が見つかるはずです!

そして、そんな会社から誕生したのが今回紹介するこのぺったり猫。
本当に使い方一つでどんな事もできてしまいます!



ぺったり猫とは

そんなリュウコドウさんが2021年に発売したオリジナルの新商品。
発売されてすぐに人気に火がつき、今では看板商品となっているのがこの「ぺったり猫」という商品です。

特徴はむぎゅっとした顔と手。

ただ置いとくだけでも可愛いんですが、ちょっとした工夫次第でどんな事も出来てしまうのがこのアイテムです!

ぺったり猫情報
素材:素焼陶器
サイズ:幅5X奥行4X高さ10cm




オススメの置き方は?

ぺったり猫が可愛さを発揮する方法
…それは透明なガラス面に飾ることです。

例えば…

・窓の外を見つめているように
・コロナ禍のパーテーションに
・ガラスのコップにぺたっと
・車の車窓を覗くように

ガラス越しにこっちを見つめる姿はとても癒されますよ。

ちなみに私の家にはいつも玄関側の窓の外を見つめるぺったり猫ちゃんが。
毎日ひょこっと出迎えてくれているのでとっても可愛いんです。




ぺったり猫の柄は4種類!

次はぺったり猫の柄について。
柄はこちら!

・トラ猫
・三毛猫
・グレー猫
・黒猫

の4種類です!
最近黒猫が新しい柄として仲間入りしました。

ちなみに私はトラを持っています!

カニ
カニ

皆さんはどの柄の猫ちゃんがお好きですか?
ぜひ4匹揃えて全部並べたい!!




最安値はここ!!

そんなぺったり猫ちゃん達はどこだったら買えるのか。

最安値をリサーチしてみました。

ちなみにリュウコドウさんは公式通販などはありませんので買う際は楽天などがオススメです。
かに
かに

中々店舗では置いてあるとこを見たことがありません…

1匹ずつを買いたい!という方はここからの購入がオススメです。
お好きな柄を揃えることが出来ますよ。

定価800円で買えるオススメの楽天サイトです!


招き猫 おしゃれ 開店祝い【ぺったり猫(4種)】三毛 茶トラ グレー 黒 招き猫 専門店 アクリル版 パーティション 受付 カウンター 仕切り まねきねこ 置物 招き猫グッズ 招き猫 小物 販売 開運グッズ リュウコドウ 金運アップ 風水 置物 風水グッズ 縁起物 誕生日




ぺったり猫の口コミ

https://www.instagram.com/p/CNoPmzYASa3/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/p/CGXCtPFDB_S/?utm_medium=copy_link




まとめ

今回は猫好きは絶対に持っておきたい可愛いアイテム。
ぺったり猫を紹介してみました。

まとめです。

・リュウコドウの新発売グッズ
・ガラスに張り付けて可愛い
・ぺったり猫の柄は4種類
・楽天などの通販購入がオススメ

こんな感じでした。

ぜひ日頃の生活に可愛いこの猫ちゃん達を取り入れてみませんか?
またこのブログではその他にも様々な猫グッズを紹介しています。

よろしければ他の記事もぜひ見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる