【1日で変化】コールドプレスジュースの効果!ベジーツ(vegeets)レビュー。口コミやメリット、デメリットも

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする

こんにちは。
カニブロです。

カニ
カニ

最近、すっかり気温が暑くなってきたせいか、野菜を多く食べるようにして体の調子を整えたいなと思っています。

私は野菜炒めが好きなので極力炒め物で野菜不足を補うように。

しかしそこで気になってきたのが食物酵素の摂取量の減少。

食物酵素は熱に弱いので、どれだけ野菜を食べていても、加熱した時点でその摂取量はゼロになります。

そのため別の方法で補充する必要があるなと感じていた時
「コールドプレスジュース」という、酵素を多く含むジュースを見つけましたので早速試してみることにしました。

その中でも特にいいと評判のVegeets(ベジーツ)を飲み始め、続けてみてから分かった大きな変化があったので、今回は商品のご紹介とその効果をレビューしてみたいと思います。


また口コミやデメリットも紹介していきますので最後までしっかりとご覧ください。

 

Vegeetsのコールドプレスジュースの特徴

Vegeets(以下はベジーツ)のコールドプレスジュースとは胃腸の疲れをリセットする事が出来る全く新しいジュース。

1日の食事を、月に1回だけVegeetsコールドプレスジュースに置き換えると胃腸の働きが戻るとお通じや代謝が改善されるのが体感できます。

では、ベジーツには一体どんな栄養成分が含まれていて、どんな特徴があるのか具体的にご紹介したいと思います。


胃腸を休め回復出来る

人間の胃腸は24時間ずっと働きっぱなしです。

ベジーツではその胃腸を意図的に休ませる事が可能で、消化に使う酵素を節約出来るんです。

節約した酵素は代謝や免疫、老廃物の排出に回す事が出来ます。



素材100%

360g分の野菜と果物が一本に凝縮されているんです。

砂糖も水も加えずに素材本来を丸ごと一本に凝縮しています。

味が濃厚なのでご飯を食べなくても満足感が得られ、美味しく続けられます。

保存料、香料不使用でカラダにも安心です。



生野菜の栄養を丸ごと摂取

通常の食事は調理による加熱で生野菜本来の栄養素がほとんど無くなってしまうため、豊富な栄養素を丸ごと取ることができません。

一方、低温で圧縮するというコールドプレスジュースならではの製法で生野菜の栄養素を変化させずに取り出せるんです。

コールドプレスジュースの中でもベジーツは食事よりも栄養素を効率的に取ることに特化しているので、短期でも栄養補給が出来るんです。


続かない私が続けれた4つの理由

普段何をやってもなかなか継続ができない私。
なのに何故ベジーツは続けることができたのか。

それはコールドプレスジュースの中身以外の要因にはこの4つが挙げられます。

月一回飲んでデトックス効果

このベジーツのコールドプレスジュースのいいところは月に一回だけ継続をするだけで、大きな効果があるということ。

だから他の商品にありがちな毎日続けるという事をしなくていいので圧倒的に続けやすい

これのお陰で私は続けられました。

カエル
カエル

こういった毎日の健康食品などが続かない人にほどオススメしたいです。

ダイエットなら2週間に1度がオススメです。


いつでも解約可能

これは非常に気持ち的に助けられた要因です。

最初の1回目の発送が終わったらどのタイミングでも解約が出来ます。
最初に取り寄せてみてあんまりだなと思ったらその時点で辞めれば良し、解約も簡単です。

正直こういう定期便って解約をさせてもらえない!
みたいな話を聞くので基本的に定期便はしたく無い派の私です。

しかしベジーツは本当に簡単に解約が出来るので有り難い。
ホームページにあるメールアドレスの連絡をするだけで簡単に止めることができます。

1回で簡単に済むので楽チン。



自由な発送タイミング

発送のタイミングを毎週〜3ヶ月まで、自由に選ぶことができます。
これで自分のペースに合わせた継続が出来ます

1ヶ月くらい空くと買い忘れや、継続する気がだんだん無くなってきますよね。
しかし定期便にすることでしっかりとペースを崩さず継続をすることが可能です。


送料は完全無料

こういう商品にありがちなのが送料が高いということ。

一見商品の値段が安く見えても送料が含まれておらず結局は高いというパターンがしばしば。

ベジーツは送料が完全無料なので、表記値段の通りの額を払えば大丈夫なんです。





味は全部で5種類!

ベジーツ公式をみる

・ビューティーパープル

りんごの甘さとベリーの酸味が飲みやすく一番人気の味です。
個人的にも一番好きでした。一番フルーツの味がしたのでジュースみたいに飲めます!


・ビタミンオレンジ

ニンジン本来の甘みを楽しめる味です。
レモンの酸味で後味もスッキリ

独特な人参の味をオレンジが上手く中和してくれています。


・ホットイエロー

生姜のスパイシーな風味とオレンジの爽やかな甘みでスッキリした味わいです。
グレープフルーツゼリーに生姜風味を加えた感じの味です。


・エナジーグリーン

苦味が特徴のケールに小松菜を加え野菜の味を活かしたカラダが喜ぶ味です。

個人的には野菜の苦味が少し苦手なのであまり得意ではなかったです。
しかし野菜スムージーとかが好きな方にはこれが一番美味しいと思うかもしれません。

・デットクスブラック

竹炭のインパクトとは裏腹にセロリやパイナップルで飲みやすく仕上げた人気の味です。

見た目のインパクトすごいです!
けど甘みがあり、カルピスみたいなイメージです。竹炭の独特な味わいも楽しめます。




続けて分かった2つのデメリット

一方で続けてきたからこそ分かったベジーツのここが気になる、という部分もあります。

味が選べない

1日体験は6本セット。
上記の5種類が1本ずつ、あと1本はランダムで1本付いてきます。

味が選べないのは少しデメリットかなぁと感じました。

個人的にはエナジーグリーンが野菜の味が強かったのであまり得意ではありませんでした。

しかしながらこの5種類はそれぞれ別の栄養素を中心に摂れるようにバランスがとられています。

5種類をしっかりと飲む事で初めて本当の効果があるんです。

これを知ってからはバランスよくしっかりと飲むようになりました。


値段が高い

個人的には少し高いなーと思っていました。
コールドプレスジュース6本で2,600円、1本相当の値段だと約430円ほど。

これは市販されているスムージーとかと比べれば高いです。

しかしながら普通の市販のスムージーとの商品の品質と効果は歴然です。

コールドプレスジュースの中でもベジーツは食事よりも栄養素を効率的に取ることに特化している短期での栄養補給が可能。

短い期間で効果が出せるのでその辺の物を毎日飲むよりも、短期間ではっきり効果を出せます
それを考えると少し高い値段を出す価値があります。



初回は50%OFF!1日3食のご飯より安い!

「ベジーツのコールドプレスジュース」は、公式ショップにて購入できます。

今なら1日間の6本体験セットが初回購入で5,200円のところ2,600円

2日間の12本体験セットなら9,750円が4,875円で購入が出来るんです。

このベジーツのコールドプレスジュースは一見高く見えますがご飯が3食分のお金が浮きます。

朝500円、お昼ご飯800円、夜ご飯1,300円だと思えばとても買いやすいお値段では無いでしょうか。

二日間セットならここからさらに1日分が安くなります。
まずは初回だけでも体験してみましょう。

カニ
カニ

とてもお得な商品です!



継続してみた感想。効果。

最近家にいる時間も長く運動不足です。

カニ
カニ

中々胃腸を休ませる事が出来ていないのではないかと感じていました。

何故胃腸を休ませようと思うもか、それは

胃腸を休ませる事でカラダ本来の機能を回復し、生活リズムを取り戻せるんです。

そして挑戦。

飲み始めて次の日にはその違いが体験できました。


初月だけ二日間連続で頑張ってベジーツだけ。
そのあとは月一でベジーツを取り入れています。

続けてみて、飲み終わった後に胃のムカムカ感が驚くほどに取れました。

やはり、コールドプレスジュースに多く含まれる酵素のおかげかなと思います。

またこれを飲んでから目覚めが良くなった気がします。

酵素は睡眠中の消化・吸収活動を促進・サポートしてくれて、体の負担を減らしてくれるそう。

二日間続けただけでもここまで改善されたので非常に大きな効果だと言えるのではないでしょうか。

体内酵素だけでなく、食物酵素は健康や美容を維持するには不可欠な成分です。積極的に食生活に取り入れていきたいですよね。

ぜひ生活に、月に一回のベジーツはいかがでしょうか。



ベジーツはこちらから↓

コールドプレスジュースのベジーツ(vegeets)

うさぎ
うさぎ

マッサージが身体の凝りなど、カラダの外側を改善するように、ベジーツで「定期的にカラダの内側からメンテナンスする日をつくる」という新しい改善方法があることを知りました




ベジーツ利用者の口コミ!

ここではベジーツを実際に愛用している方の声を紹介していきます。




まとめ

今回はコールドプレスジュースでも今最も注目されている!Vegeets(ベジーツ)を紹介しました。

  • 体が疲れている時
  • 胃腸の疲れを感じる時
  • 野菜不足を解消したい時
  • 運動不足で体力をつけたい時
  • 体調を整えたい時


こういった際には体に負担がかからないコールドプレスジュースがおすすめです。
体を休ませながら大量の野菜の栄養を効率的に取り入れることが出来るので健康にばっちりです。

この機会にぜひお試しくださいね。


Vegeets(ベジーツ)公式はこちらから

またこのブログでは他にも様々なオススメアイテムを紹介していますのでぜひご覧下さい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメアイテム
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする
カニブロをフォローする
kani blo

コメント

タイトルとURLをコピーしました