「肌荒れ0」オーガニックハンドジェル【オルポノ】植物由来のアルコール、口コミレビュー

目次

オルポノのハンドジェル良いと話題

 

カニ
カニ

こんにちは!
カニブロです。

最近はこんなご時世なので家にいる時間が長くなりました。

お休みの日はすっかり引きこもり気味です。

しかし、必要最低限の生活をする以上は、やはりお仕事や買い物、美容院に行ったりなどに様々な出かけるタイミングがあると思います。

そういった時に気になるのが手の衛生面です。

普通のアルコールが強い消毒液だと、どうしても手が荒れてしまったり、傷口に染みて辛いんです。肌もすぐ乾燥してしまう。
また同居人がいる方は、そういうとこに行き、触った手で家の物を触るので、家族にも不衛生のリスクがあります。

しかしそんな時に、私はこのハンドジェルを使って今までの悩みが大きく解消されました。

自然由来のアルコール成分なのでお肌の事を一番に考えられていて優しい上に、
子供やお年寄りにも安心して使う事が可能なハンドジェルで、家族の安心感にも繋がります。

そんな商品がオルポノさんのオーガニックハンドジェルです。

この商品を実際に使ってとてもよかったので皆さんと共有させてください。

アルコールの強い消毒液で、手の荒れに悩む生活を今日で終わりにさせませんか?
また、しっかりと清潔を保って家族皆で健康な生活を送りませんか?

この商品はこんな方にオススメです!

・清潔にしたいけど手肌の乾燥が気になる方
・家族みんなで健康に過ごしたい方
・オーガニックにこだわっている方
・アロマがお好きな方
・すっきりとした柑橘の香りがお好きな方
・一般的なアルコールだと刺激が強い為、肌に優しいものをお探しの方
・大切な方へのおしゃれなギフトとして!

では何故よかったのかを詳しく解説していきます。




出典:オルポノ公式

オルポノのオーガニックハンドジェルとは

オルポノのオーガニックハンドジェルはどんな人にでも優しい天然成分で衛生面を保ってくれる素敵な商品。

オルポノのオーガニックハンドジェルが他のハンドジェルとどのように違うのか、一つずつ見ていきましょう!


植物由来成分で肌が安心

私が良いと感じた点の一つ目、 様々な植物のブレンドで作られたハンドジェルだということ。

主な成分がこちら。

ラベンダー、ローズマリー、カモミール、レモングラスのハーブブレンドがやわらかな肌を保つ。

アロエやゆずのエキスがうるおいをキープしてくれる。

さらにラズベリーエキスが手肌のバリアをサポートして、デリケートになりがちな肌環境を整えます。

香りは気分をリフレッシュする天然のライム精油です。

それぞれの成分に役割があり上手く配合をされているのがこのオルポノのハンドジェル。

今人気の理由がこのオーガニックなんです。

成分:エタノール、水、ポリソルベート20、PPG-13デシルテトラデセス-24、ライム油、ラベンダー花エキス、キイチゴエキス、ローズマリー葉エキス、ユズ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ルイボスエキス、レモングラス葉/茎エキス、カミツレ花エキス、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール




手軽にいつでも、どこでも使える!

いつでもどこでも気軽に持ち運べてさっと使えるように、様々なシーンを考えられたコンパクトで使いやすい設計になっています。

・ご飯の前に
・職場、家事のお仕事前に
・買い物をする際の入店時に
・帰ってきて玄関ドアを触る前に
・車に乗る時に
・子供に持たせて学校に

様々な場面で活躍できる上にカバンにポンと入るサイズ、しかも見た目もオシャレなので本当に万能なんです。


使ってみた感想レビュー

このご時世に気になる衛生面と、肌荒れなどの手肌にやさしくを同時に叶えてくれるハンドジェルは今では本当に重宝しています。

私は普段使っていたハンドジェルを、このオーガニックハンドジェルに変えてからは手荒れが無くなりました。

個人的に一番清潔にしたい場面は玄関を開ける前。

 

カニ
カニ

理由は家にいるときくらいはどこを触ってもいいという安心感がほしいから。

電車の手すりやお店の扉を触ったり、人混みの中にいる時間が長いので本当に手は見えないですが汚くなっているんです。

そんなところから家に帰ってくると、
一番最初に触るところが玄関のドアノブ。
外から帰った時の手で触る場所なので一番不衛生なんです。

 

カニ
カニ

家だから他の人が触らないと安心しがちですがそこが盲点になりがちです。

そこで活躍するのがこのハンドジェル。

自分専用のハンドジェルをカバンにに忍ばせているのでサッと手を清潔に出来てとても衛生的。

爽やかなライムの香りが本当に心地よいですしとても安心して使う事が出来ています。

この匂いはアロマオイルとして使えてしまうくらい。

毎日家の扉を触る前にさっと清潔。。

外での衛生面も考えれば、絶対に持っておいて損はないアイテムです!

ご飯の時もお仕事、買い物、どこに行く時でも使えます。


【お得】に買うならここ。楽天やAmazonでは買えない。

この商品はAmazonや楽天などの通販サイトでは購入が出来ません。

偽物が出回ってしまう危険性もあるためです。

ではこの商品はどこで買えるのか。

オススメは公式の通販サイトです。
ここからならクーポンもあり、1番安くご購入が出来ます。

送料は本州ならどこでも500円。
4000円以上で送料が無料になるのでもし送料が気になる方は詰め替え用のボトルも一緒に買うことをオススメします。
50mlは普通に使う分には中々無くならないですが、一つ持っておくと安心です。

また家族皆が一本ずつ持っているのもオススメですよ。

衛生面には欠かせないアイテムです。

うさぎ
うさぎ

体調を悪くして病院に通院する結果になる、という万が一のリスクを考えても衛生面は考えなくてはいけません。



愛用者の口コミ

ここでは実際に使用したユーザーさんの口コミを紹介していきます。

https://twitter.com/nuts03199320/status/1354069429869441024?s=21

まとめ。

今回はオルポノのオーガニックハンドジェルのレビュー記事でした。

衛生面が気になるこの頃。

そんな時に最適なのがこのアイテムです。

まとめです。

こんな方にオススメ
・清潔にしたいけど手肌の乾燥が気になる方
・家族みんなで健康に過ごしたい方
・オーガニックにこだわっている方
・アロマがお好きな方
・すっきりとした柑橘の香りがお好きな方
・一般的なアルコールだと刺激が強い為、肌に優しいものをお探しの方
・大切な方へのおしゃれなギフトとして!
様々な植物のブレンドで作られたハンドジェル
公式通販サイトがお得!


ぜひオルポノのオーガニックハンドジェルでしっかりと清潔を保って家族皆で健康な生活を送りませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる