【ラサーナ】のアロマディフューザーの口コミ、レビュー。アロマオイルの使い方も!

アロマのすゝめ
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする

ラサーナのアロマディフューザーの公式サイトをすぐに見たい方はこちらから↓
ラサーナ公式通販サイト

ラサーナのアロマディフューザーがオススメ!

こんにちは!カニブロです。

カニ
カニ

簡単に自己紹介をしますと私は雑貨屋の店長をしていて、ブログでもその知識を活かし様々な商品を紹介しています!

私のブログでは今まで、アロマオイルハッカ油アロマストーンをはじめ、アロマにまつわる様々な商品を紹介してきました。

そんな私が今回使ってみてよかった!と思ったアロマディフューザーを1つご紹介します。

あなたはそんな事は思った事はありますか?

・アロマディフューザーを買ってアロマ生活を初めてみたいけど実際見てもどれがオススメなのか分からない。
・せっかくならより良いアロマディフゥーザーを買いたい
・アロマで生活の質が上がるし早く試してみたい。

今回はこんなお悩みを解決出来る記事になります。

実際にアロマで生活の質はかなり良くなります。

ではどれを買えばいいのか、とてもオススメしたいのがこちら

ラサーナのアロマディフューザーです。

この商品は人気、使い勝手、お得さの三拍子が揃った万能アイテムですので詳しくご紹介していきます。

この記事を読むと

・ラサーナのアロマディフューザーとは。
・この商品のどこがオススメ?
・使い方は?
・実際に使っている人の感想は?
・アロマオイルはどれがオススメなの?
・【超お得】に買う方法が一つだけある。

こんな事が分かります!

それでは詳しくみていきましょう。



ラサーナのアロマディフューザーとは

このラサーナという会社のアロマディフューザー。
超音波の振動を起こす事で細かい粒子になったアロマオイルを、部屋全体をアロマ空間に出来ます。

これの特にオススメ出来る理由が3つあります。

・多くの人に支持されている(楽天人気ランキング常にトップ10入り)
・他の超音波のアロマディフューザーと比較して、音が静か
・初心者でも簡単に使えるお手軽さ

この3つです。

では一つずつ詳しくみていきましょう。


多くのアロマ好きから支持されている!(楽天人気ランキング常にトップ10入り)

なんとこのラサーナのアロマディフューザーは、

楽天のアロマディフューザー人気ランキングで常に10位以内。
累計だと3万台も売れている商品なんです。

これだけ多くの人から支持を集めている製品なんです。

長い期間、常に人気ランキングの上位に居続ける事は難しいんです。

その時々でブームなどがありますからね。
しかしラサーナのアロマディフューザーはその熾烈な争いを制しています。

こういった値段が高価な物を買う時って失敗したくないので色々な物と比べて、本当に良いものを1つ買いますよね。

私もそうです。買ってガッカリした時の事を想像したくないです…

それはつまり、アロマディフューザーを買う際、多くの人が調べ、比較した結果
この「ラサーナのアロマディフューザー」を選んでるという事です。

もしアロマディフューザーに悩んでいる方は選ぶ基準に、多くの人に支持されているかも含めてはいかがでしょうか。



他の超音波アロマディフューザーより音が静か

私もたびたびアロマディフューザーを使ってアロマを楽しむんですが一つ悩みがありました。

それは超音波を発するアロマディフューザーって使っている時の音がすごくうるさいこと。

特にそれは安い物にありがちです。

昼間とかでテレビを見ながら使う分には全然いいんです。
しかし寝る際にベッドの横で使ったり、集中したい時にその音が聞こえるとつい

アロマでやる気があるのに集中力は音で切れてしまうモヤモヤ感!

ラサーナのアロマディフューザーは少しは音がするものの、他の超音波アロマディフューザーよりも静か。

これのおかげで今は集中して仕事に取り組めています。

カタログや通販ではその音を確認出来ませんので、ぜひ私の意見も参考にしてみていただきたいです。

初心者でも簡単に使えるお手軽さ!使い方

そしてこの商品の3つ目の良いところ。

それがお手入れと使い方がとても簡単だということです。

お手入れ方法はこちら

他のアロマディフューザーは取り外し部分が多かったり、中が複雑な構造になっています。
しかしラサーナのアロマディフューザーは仕組みが簡単。

木製のアロマディフューザーなんかだと木の部分が濡れないように洗ったり。
しかしラサーナの物はズボラな私でも楽に使える良い商品です。

また使い方もシンプルで分かりやすい。

まずフタを開けて中に水を注ぎます。

付属の給水カップはこのアロマディフューザー専用の物ですのでとても注ぎやすくなっています!

これだけで本格アロマが楽しめる時代になりました。

ラサーナのアロマディフューザー、すごすぎます!


実際に使ってみた感想

ラサーナの公式通販サイトから買うとすごくお得に買えたのでつい一つ買ってしまいました。

入門セットとして様々なアロマグッズがついてるんです。

このセットについては後で解説します!

主な附属の物はアロマオイル(精油)もアロマブック。
たくさん付いているので簡単にアロマ生活を始められるのがポイントです!

特にアロマブックはアロマオイルをどう使えば良いのか良く分からない初心者の方が安心して使えるように詳しくやり方が書いています。

これが始める前の参考になります。

カニ
カニ

アロマについて色々勉強してるつもりですが初知りの情報もたくさん。本当にタメになりました。
ぜひ届いたら読んでみてください。

そして肝心のアロマディフューザー本体の話。

まず電源を入れて立ち上げてみます。

スイッチは2種類のシンプルな構成。

ミストとライトのボタンが2種類あります。
色々なアロマディフューザーを使っていて思ったのはこの2つ以外のボタンって意外と使わない。
シンプルな機能で使いやすさが追求されています。

これらのボタンを何回か押すと運転方式やライトの明るさが変わる仕組みになっています。

単純なのでどなたにでも分かりやすいシステムだなと思いました。

まずよかったと思う点は上記以外で2つ

まずはタイマー設定が出来るということ。

8時間タイマーと1時間タイマーの2つがあります。

使い分けとしては8時間タイマーは寝る際に、1時間タイマーは普段使いに設定するのがいいと思います。

またもし8時間タイマーをかけて寝る際はライトも使い勝手がよくていいんです。

ライトのボタンを

1回押す→明るさ強
2回押す→明るさ小
3回押す→OFF

という3段階の明るさ設定。

簡単だし、夜中に電気を真っ暗にした後に明るさを「小」にしておくと程よい明るさで寝る時にすごく便利です。

ベッドに入って少しだけ本を読もうかなって時にランプ代わりに点けてます。

カニ
カニ

お洒落な雰囲気も出て良い一日の締めくくりになりますよー!

あと一番のオススメなポイントはやはりお手入れが楽なとこではないでしょうか。


私は木製のアロマディフューザーを少し前まで使っていたのですが、水洗いをするときに大変苦労しました。
気を使って洗っても、木製の部分が水やオイルを吸ってしまい、何年が使ったらシミだらけになり破棄をしました。

その点このラサーナのアロマディフューザーは本当にお手軽。

値段は比較的安価なのに長持ちするのでコスパと長く使える点のバランスが取れています。

良いアロマディフューザーに出会えると癒し効果が高まります。

お仕事で疲れていたのでほんとに助かります。

簡単に使えて便利機能付き、コスパと長持ちで最高のこのアロマディフューザーをぜひ体験してみてほしいです。

こちらから購入できます。





実際に使った方の口コミ

こちらでは実際にラサーナのアロマディフューザーを愛用している方の口コミを紹介しています。

ぜひ買う際の参考にしてみてくださいね。




【超お得】に買う方法が一つだけある。

ラサーナのアロマディフューザーの本体価格は通常版が6,600円。
超音波タイプの高品質アロマディフューザーにしては比較的安価ですが手が出しにくい値段ではあります。

しかしこのラサーナのアロマディフューザーを超お得に買う方法が一つだけあるんです。

それがラサーナの公式通販サイトから、ネット限定の入門キットを買うこと。

これが本気でお得なんです。

お値段は6,980円と定価のアロマディフューザーより少し高いですが最大の良いところはその特典!

・ラサーナのアロマディフューザー
・オリジナル ブレンド精油 エナジー
・アロマブック

この3つは通常版でも付いてきますが、それに加えて

・ゼラニウム
・スイート・オレンジ
・ラベンダー
・イランイラン
・ハピネス<ラサーナアロマ オリジナルブレンド>

この5種類のアロマオイルまで付いてきます。

これを一式買う金額と比べたら、5,120円もお得なんです。

しかも通常版は送料がかかりますが入門セットはかかりません。
一つのセットで6種類のアロマオイルが楽しめて解説本までついてくる。

本当に素敵なセットですのでぜひお試しください!

アロマオイルのオススメは?

前述した通りラサーナのアロマディフューザーを公式の通販サイトから買うと、なんとお試しセットとしてアロマオイルが一式ついてくるんです!

これが本当にお得だし自分自身の好きな香りが楽しめるしで有難い…

そのついてくる中でも特にオススメなアロマオイルはエナジー。

柑橘系の香りがとても元気が出ます。

またもし使っていて

さらに本格的なアロマオイルも試したい!と思ったら私はエンハーブのアロマオイルをオススメします!!

エンハーブはエンハーブはメディカルハーブなどを中心に展開しているハーブの専門店。

取り扱っているアロマオイルのバリエーションが多く高品質ですが、値段が高くないとこもポイント。

ぜひアロマオイルを探す時はエンハーブも見てみてください。


エンハーブのブログ記事↓
【エンハーブ】雑貨屋店長オススメアロマオイル3選。


まとめ

今回はラサーナのアロマディフューザーを紹介していきました。
簡単にまとめです。

ラサーナのアロマディフューザー超音波の振動を起こす事で細かい粒子になったアロマオイルを、部屋全体をアロマ空間に出来ます。
・多くの人に支持されている(楽天人気ランキング常にトップ10入り)
・他の超音波のアロマディフューザーと比較して、音が静か
・初心者でも簡単に使えるお手軽さ

今ラサーナの入門セットがすごくお得!

ラサーナ公式通販サイトはこちらから!

こんな感じでした。
ぜひこれを機に素敵な『アロマのある暮らし』を取り入れてみてはいかがでしょうか。

またこのブログでは様々なアロマにまつわるアイテムを紹介しています。よろしければ他の記事もぜひお読みください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

アロマのすゝめ
この記事を書いた人&ブログ主
カニブロ

ある会社で雑貨屋店長や商品開発を担当。
ブログではその知識を活かし、オススメのアイテムや雑貨、アロマを中心に書いています。

このカニブログは「毎月3500人」くらいの方に読んで頂いてます。
専門用語を使わないように書いているので、誰にでも分かりやすい記事を目指してます!

中部地方在住の20代後半。
愛犬と楽器、ディズニーが好きです!

ブログをブックマークしていただけると本当に嬉しいです!

⭐︎アカウント連絡先⭐︎
Twitter→@KANIBLO
Instagram→kani_blo

カニブロをフォローする
カニブロをフォローする
kani blo

コメント

タイトルとURLをコピーしました