めんどく星人のカレンダーのレビュー。疲れた人にオススメ。スタンプもある!

目次

めんどく星人の日めくりカレンダーが癒される!

こんにちは。カニブロです。

カニ
カニ

簡単に自己紹介をすると私は本職で雑貨屋の店長をしており、ブログでも主に雑貨商品の事を中心にブログを書いています。

このブログを書いている8月は酷暑で、仕事疲れも重なりすっかり休日でだらだらしてしまう日々が続いています。

少しずつ暑さが和らいできてはいますが、とにかく外にも出たくないなーと思う日々を過ごしています。

だらだらとエアコンの効いた部屋で、たくさん買い溜めてしたみかんのおふくろスムージーを飲むのが日課です。
味も4種類あるので美味しくてオススメですよ。


普段から仕事疲れが溜まっている時はいつもこのくらいの低空飛行です。

これを読んでくれているあなたもお仕事や家事、学生など、様々な事を頑張っていることと思います。
しかしどうしても疲れって溜まりますよね。



そこで今回は疲れたあなたの新しい切り口で、変わった雑貨を紹介してみようと思います。


独特なゆるゆるさがたまらなく可愛いめんどく星人というカレンダーになります。


本当に癒されるオススメのカレンダーなのでぜひみていってくださいね。
それではいってみましょう






めんどく星人のカレンダーとは?

今回紹介していくのはめんどく星人という不思議なやる気のない宇宙人のキャラクターのカレンダーになります。

これがなんとも脱力感があってたまらないんです。
見てるとほっこりした気分になるんです。

最近なんかちょっと気が疲れてるなって人にこのカレンダーはおすすめ。
この独特なゆるさが人気のアイテムです。





めんどく星人はこんなキャラクター

めんどく星人ってどんなキャラクターなのってふと思って調べてみました。

名前 めんどく星人
特徴  常にだらだらしている。やる気のある人を見るとさらにだらける。
口癖 「めんどくさい…。」
性格 めんどうくさりや。あきらめが早い
特技 めんどうビーム。半径5m以内にいる人のやる気や元気を奪うことができる。

 

なんか最近の自分と重なるキャラクターだなと個人的に思ってしまいました。
口癖がめんどくさいって、いつも自分が言ってしまっている言葉。

カニ
カニ

めんどく星人くらい気楽に生きてみたいなという思いがこみ上げてきます。






スタンプもある!!

実はこのめんどく星人のシリーズ、実はLINEのスタンプとしても人気なんです。
めんどく星人のゆるさをスタンプで使えるので友達との会話も癒されること間違いなし。

ぜひLINEでめんどく星人で検索してみてくださいね。





実際に買ってみた!

最近何かと疲れが溜まっていた?ので癒しを求めてつい買ってしまいました。


ひと昔前にまいにち修造という日めくりカレンダーが流行ったのを覚えていますか?
あれはポジティブな言葉でカレンダーを使っている人を毎日励ましてくれる熱血系のカレンダーでした。

カニ
カニ

流行った当初は自分も買ってすごく元気をもらった覚えがあります

まいにち修造はポジティブで元気にしてくれるカレンダーでしたが、めんどく星人はどちらかというとネガティヴな言葉が強め。
しかし決して嫌な気持ちになるものではなく、このゆるさが気持ちをリラックスさせてくれます。


実際私は社会人一年目の時などは仕事を頑張り過ぎていたのかもしれません。
家に帰ってきた時はいつも疲れて何にもやる気が出ませんでした。

しかしそんな時にこの暗い、疲れてやる気が出ない、という気持ちを元気にしてくれたものの一つがこのカレンダーだったんです。


たった一言しか書いていないのに言葉の面白さとゆるさで辛かった気持ちも少し和らいだ気がします。
今頑張りすぎて最近笑えてない人にこのカレンダーを強くオススメしたいです。





口コミ

ここからは実際にカレンダーを使っている皆さんの生の声をご紹介していきます。
ぜひ買う前の参考にしてみてくださいね。





めんどく星人はここで安く購入できる!

私が調べた中では一番安く買えたのがAmazonです。
ずっと使える日めくりカレンダーですがお値段は1300円程度。別途で280円送料がかかりますが2000円以上のご購入で送料無料になるそうです。
ぜひ色々なものと合わせてご検討してみてくださいね。

Amazonはこちら

Amazon以外ではこちらでゲットできます!

 






めんどく星人カレンダーのまとめ

今回はそのゆるゆるさで明るい気持ちになれる?商品、めんどく星人のカレンダーをご紹介しました。
最近疲れた方や笑いが欲しい方にオススメ。きっとあなたも笑顔になれるはずです。

またブログでは雑貨屋店長をしている私がオススメの雑貨アイテムや癒しのアイテムも紹介しています。
よかったら他の記事もぜひ読んでいってくださいね。

それでは!


癒しのグッズ紹介の記事↓

BIG!ねむねむアニマルズのLサイズ。犬や猫、カワウソの可愛い抱き枕のレビュー

大橋量器の【マスソルト】の口コミとレビュー。自宅でヒノキ風呂気分

あずきのチカラ(目もと、顔用)を使ってみた効果。寝る前の使い方と口コミ



オススメ!雑貨アイテム↓

フエキのやさしい薬用クリームのレビュー(ハンドクリーム)。匂いや口コミ、評価も

アデリアのグラスの評価や評判は?鳥獣戯画や千鳥のおしゃれなビアグラスのレビュー

雑貨屋店長オススメ【ハッカ油】3選。スプレータイプでマスクに吹きかける!注意点も紹介

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる